>客が他社に流出するのを防ぐ手だて客もダイハツの車って知らないの多いんだな・・・

景気が20年も冷え込んだら貧富の差が大きくなったというよりも富んでいる人も少なくなり中流は崩壊しその中流が今貧乏になって来た。貧にも上貧と中貧と下貧が増え誰もが200万円以上の車は買えない状態になってしまった。10年はまだ新車だ。15年から20年以上の昔の車が一般道にはかなり多い。

トヨタの売上とパチンコの売上たいしてかわらないんだよな パチンコを廃止にすれば 日本の景気が良くなるとおもいませんか?総理!!


普通車が欲しい維持費にお金がかかりすぎる車から税金の取りすぎなんだよ政治家のバカ野郎


トヨタのマークを外してレクサスのマークを付けているクルマは超恥ずかしい。

政治がアホだであかんやってることが逆だよ車検 税金下げればいいのに 日本は車で成り立ってるのにこんなデフレなことしてたら雇用賃金ますます悪くなってそのうち中国みたいにみんな自転車になるよで自転車に税金かけるパターンだな


軽が選ばれるのは概ね税制優遇があるから。この特権が仮に大したことなくなるなら軽もそこまで圧倒的に売れるとは思えないんだが。車の場合、多重税、とりわけ時代錯誤な税も多いからこの辺り見直した方がいいとおもうぞ、政治家。消費税とって取得税も取るとかな・・・。大体、取得税っていつまで取る気?自動車はいつまでたっても金持ちしか乗れない贅沢品ですか?ガソリンの暫定税率も結局なくならないし、なんだかな?。


そりゃあんなに高い税金払うのもったいないもの。車検もお金かかるし。贅沢できない時代なんだから、必要最小限の機能と大きさでリーズナブルな軽を求めるのは当然。

低価格志向って、要するに人件費を過剰にけちったから安い車しか買えないんでしょあと、駐車場価格の暴騰や、天下りの温床でもある車検の問題極端に高い自動車関連の税金ローン組みたくても自由に首切りできる状況じゃ、怖くてローンなんて組めないそりゃどうしても必要な人以外は車を買わなくなるよ

ムーブ コンテ ですね。ダイハツは軽シェアNo.1が、シェア獲得に熱を上げるトヨタがグループ企業のシェア下落を容認するとも思えないのだが、軽生産をしていない日産がOEM供給メーカーより多くの販売台数を稼いでいることが無視できなくなったんだろうね。





■ その他のニュース ■

news268|news737|news514|news145|news700|
Ads by Sitemix